人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 3/16 β開始目前ですが・・・
やっとこ計画が立ちました.
戦闘系も生産系も,やり慣れた17歳スタートで攻めてみようと思います.

しかし12時スタートってナイス.
昼休み万歳ヾ(≧∇≦)〃


[12:06 追記]
[お知らせ] ログインサーバーオープン時間について
マビノギチーム 03/16, 12:01


皆さん、こんにちは。

本日12:00にログインサーバーをオープンする予定でしたが、
パッチ準備作業の都合により、12:30のオープンとさせていただきます。
(ゲームサーバーのオープン予定時間は13:00で変更ありません。)

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

マビノギチーム
返せ!俺の昼休みを返せ!!(笑)






[13:10 追記]
12:59,ようやくパッチサーバーがオープンしました.


当初の予定より59分遅れ(告知より29分遅れ)です.
.・。(つД<)。・.




嗚呼,懐かしき哉この画面...




あまりのんびりもしていられないのですが,キャラクターだけ作って来ました.


チャンネルは各サーバーで6つずつあるようです.
かなり人が分散しそう.


ってか,13時を回っていますが,ゲームサーバーがオープンする気配は一向になし.
まぁいいんですけどね.



では続きは夜に.
午後の仕事に戻ります.

夜の日記はコチラ
by mabinogix | 2005-03-16 11:53 | Openβテスト
<< 3/16 オープンβ,タルラー... エリンクロックを使用されている方へ >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧