人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 3/21 究極のっ!
ティルコの広場で座って休んでいたら,突然に.


この服はッ・・・





あ・・・こ、ここは!









ここは味で作り出した生と死の岐路・・・


もうこれ以上の味に至ると
あなたは永遠に目が覚めない状況になるため
私が急いでここに来るようになりました。


しかし、こんな良いことはあまりないのに・・・
こういうことでまた会えて本当に嬉しいです。


これからもルシードさんに幸せなことがたくさんあるようお祈りします・・・







究極料理のムービー,初めて見ました.

ホントにナオが登場するんですね~

しかし生死を彷徨う料理って・・・いったい何なんだ(笑)


どうやら隣で焚いていた焚き火のシェアリング範囲に入っていたため,おこぼれに預かったようです.

ほかにもいくつかムービーがあるという話です.
いつか見れたらいいなぁ.





- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -






休憩E + ヒール習得か,アタックA をとるか.
迷っていました.




でもだんだんと考えるのが面倒になり・・・




「ヒールならLv2つ上げれば取れるしな~」




ってことで.



アタックをAランクにしてしまいました.

Aランクのボーナスは,
最大攻撃力 +5
最小攻撃力 +3
Str +4



これで素手クマタイトルと装備込みでStrが62.

キャラレベルはまだ16なので,キアに篭れば結構おいしいかもしれません.
by mabinogix | 2005-03-22 13:56 | Openβテスト
<< 3/22 エンチャントをしてみ... 3/20 Imbolicの曜日効果? >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧