Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 4/26 Genelation I 「女神降臨」
私の声が聞こえますか?
お願いです・・・この世界へ来てください。

ティルナノイが破壊されようとしています・・・。




- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



ってことでついに始まりましたマビノギ正式サービス
2002年の発表からおよそ3年弱.
ついにメインストリームGeneration I の実装です.

黒い翼の女神の夢・・・
エリンで起こった魔族と三英雄の戦い.
「理想郷」ティルナノイと,魂を導くナオの正体.
エリンの過去とティルナノイの未来が綴られる・・・




















そんなことよりまず転生です(マテ



ナオ様リターンズ



転生について,ようやく実態がわかりました.
条件は20歳以上.これは以前から言われていることデスネ.

転生で選択できることは,以下の通り.
  A: レベルと年齢のリセット
  B: 性別と容姿の変更
  C: 転生前の場所へ移動


これらはラジオボタンにチェックを入れることで選択が可能です.
もちろん選択しないことも可能.レベルはそのままで見た目だけ変えるとかね.

A.レベル・年齢のリセットで,再びレベルアップと加齢によるAP取得が可能なため,転生の目的としてはこれが一番主なものでしょう.

B.ヘアスタイルや顔のパーツの変更だけでなく,性別も変えられます.
ただし名前の変更は出来ません.
プレミアムパーツを使用中のキャラも,このチェックをしない(=変更しない)場合はノーマルカードで転生が可能です.


そんなわけで,ルーシアさんは転生しました.


プレミアカードはプレミア初心者服がついてきます.
初心者服なので男女共に着用可能.
おもわすルシードで着てみたりしましたから



で,転生前と後のステータスの違いはこんな感じ.


レベルアップによるステータス変化はリセットされ,スキルランクアップによるもののみが適用されています.
自分の場合はスタミナとStrの減りが大きいので,そこら辺に注意しないといけないですね.


ちなみにCは,選択しない場合はティンの小道を通ることになります.
染色アンプルの取得と,転生者専用マップでの狩りが可能です.
(気づかず素通りしたけど.・。(つД<)。・.)
- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




正式サービスもうひとつの目玉は,有料オプション.
メインアカウントにキャラをまとめたので,奮発してファンタジーライフコースを選択してしまいました.


かばんの未実装とかいろいろ腹の立つことも多いのですが,まずは様子見.
バグも緊急メンテで対応しているので,まずまずだと思います.
これがいつまで続くかのにもよりますが.


リアル1日3回受けられる「ナオの復活サポート
折角なので,使ってみました.



ちょっと間を持たせて登場するナオ様
装備品全てに祝福もかけてくれます.
さすがだよナオ!


ソロでダンジョンに潜ったときなどは重宝しますね.
そうでなければ1日3回もお目にかかることは無いと思いますが,でも祝福が一気に剥げたときは迷わず選択するしかないでしょう.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




とある,試してみたいことがあったので試してみました.


下はその直前のSS


何をしたかは明記しません.お察しください.
[PR]
by mabinogix | 2005-04-26 22:27 | G1 女神光臨
<< 4/27 消えた三戦士 4/25 βテスト終了,そして. >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧