人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 6/12 リオのあの世の物語:ぶっちゃけ黒玉伝説
こんにちは,今日も現世で聖堂バイトに勤しむルーシアです.

林檎の木を叩いたら1発目に黄色いものがコロリ...

ナンダロウ(゚ー゚),とよくよく見れば




黄金の林檎タン(゜∇゜ ;)!?







- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




さて,あの世で頑張っているリオさんですが,オチョコの皆さんと一緒に狩り狩り.
ついでにかけらも集めてみました.


「G1どこまで進んだ?」という問いに


「まだ雪だるまだよ」


そう,全くシナリオを進めていないのにあの世に迷い込んでしまったのです.




せっかくあの世に来たので,かけらを集めて黒タマを作成してみることに.
やはり難関は緑と銀のガーゴイルでした.
1対1なら問題ないのですが,囲まれるとどうしても地力の無さがネックになります.


何度か挑戦し,ようやく4つ揃いました.




そしていざ,黒ダンジョンへGooooooooooooooooooッ!!!
















「ポトリ」








まぁシナリオ進めてないので予想はしていましたが,,,


「もう」ってなんですかね?
by mabinogix | 2005-06-17 21:57 | G1 女神光臨
<< 6/13 遅れてきた ロナ 6/11 リオのあの世の物語:... >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧