人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 7/9 賢明です.


昨日に引き続き,無印ラビソロで経験調整.
99.9%のところで街に戻ってINT装備を引っ張り出し,いざレベルアップ!



念願の賢明タイトルを手に入れました.
ナオの劇薬ボトルがもらえなかったのが悔しくて,使わずに挑戦してみました.
INTは比較的上げやすいステータスなので無事に取れました.


参考までに持っているスキルを挙げると,
 ・アイスボルト 6
 ・ファイアーボルト 8
 ・エンチャント D
 ・音楽知識,作曲,書店の本は全て.
これで素のINTが155.

装備とタイトルが,
 ・アルビ中級で拾った癒しの木の棒 (INT+16)
 ・コンシデ・アンスタを6箇所,ウィスプを1箇所
 ・サキュバスを倒した (+7)
で,合計196.

最後にタマゴサラダを食べて206でレベルを上げました.



これでエンチャントも安心です.
エンチャント使用時には賢明タイトルを使ってもまだ200には届きませんが,それでもランクCで90%なのでだいぶ成功率は上がっています.

あとはINTの魔法ダメージ補正が来てくれるのを待つばかり.





- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -






ダンバで見かけた不思議な風景.

by mabinogix | 2005-07-10 10:11 | G1 女神光臨
<< 7/10 心霊写真!? 7/8 ディムナス兄貴の大冒険 >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧