人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 9/20 しゅーどまび
シュード マビノギ キャラ シミュレーターで遊んでいたところ,偶然なのですが,愛用の龍小姐舞踏服でいい色が出てきたので,実際に染めてみました.



今まではネタ絵を作るくらいしか使っていませんでしたが,よくよく考えたら染色のイメージをつかむのにも最適ですよね.

染色のインターフェースでは染める1箇所の色しかわからないし,それもアイテムの色なので,実際にキャラの装備とあわせた試着状態がわからないし.

これからは無駄に染色アンプルを使うことがないよう,シミュレートしてから一気に染め上げようと思います.

by mabinogix | 2005-09-21 01:34 | G2 パラディン
<< しゅーどまび・続 9/19 ナオの月が昇りました >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧