人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 10/8 初転生
こんにちは.
1stキャラのルシードが40歳を迎えたので,土曜の加齢前に転生することに決めました.



ウサギローブと加齢APに魅せられて,10歳に



17→20歳の3週間で得られる加齢APが6なのに対して,10→13歳の加齢APは14

まったり放置気味のキャラなので,10歳以外に考えられません



しかし折角転生するので,奮発してプレミアカードで
理想形に育てるのもありだと思い,条件の厳しいイメンマハの理想の外見を満たせるように容姿も考えてみました.

使ったのは例の Pseud Mabinogi Character Simulator.

転生後の服や容姿を吟味し,じっくり考えること小一時間...




 


いざ,転生!











目的のためには手段を選ばず,手段のために目的を忘れる.みたいな.





なんだか魂が半分抜けかけましたが,持ち直し.

ナオドコのマスターが理想クエをするというのでお手伝い.




改めてダンカン村長の顔を見ましたが






こんなヘン顔だったっけ・・・?





 気にしない方向でいきます.




ダンバ.バンホと順調にクエをこなし,最後は鬼門のイメンマハ.


しかし

この時はまだあんなことが起ころうとは思いもしなかったのです.











←あんなこと


続く?かも





それではまた.(・ω・)ノシ






ダンバからイメンマハに向かう途中での無謀なSS1枚.

「オラオラ~ ねーちゃん もふもふしてんかー?」


ドロップはなし.残念.
by mabinogix | 2005-10-08 14:46 | G2 パラディン
<< 10/13 十三夜 10/4 今日も良い日で >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧