人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 10/25? 夜のお仕事はつらいぜw
おはようございます.
夜通し(というか夕方からずっと)数千万の分析機材を独占していたルシードです,こんばんは.

夜明けのこの時間って独特のテンション上昇がありますね.さくらんぼでもかけたらトランスできそうです.



で,精霊武器ですが,もうすぐですね,木曜日.
なんとか木曜までには今の仕事が終わりそう.
精霊石掘り(&FEβ)
楽しみです.
再び愛用のハンマーを振り回す日が近づいてまいりました!
既に銀行にスタンバイOKであります.


なので待ち時間はずっと精霊武器のことを考えてたり.
名前とか.


うん,いい名前が思いついたので決めましたよ.
以前のマビノギ占いでも「思い立ったらとことんやる」タイプと言われましたが,確かに名前が決まったせいで早く精霊剣を振り回したくて仕方ない気分になったのは事実です.




ええ,

なぜか思いついたのは剣の精霊の名前でした.しかも女精霊.



当面の問題は,この逼迫したスケジュールで果たして熟練を溜められるのかということです.
(↑もう決定事項らしい)

by mabinogix | 2005-10-25 08:20 | G2 パラディン
<< 10/26 終わったッ!気分は週末. 10/24 お城ができました >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧