人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# KUMA
『NANA』風味で「もりのくまさん」を歌う | Excite Bit


- - - - + - - - - + - - - - + - - - -



ねえ、くまさん。あたしたちの出会いを覚えてる?
花がいっぱい咲いてる森の道で、あたしたち、出会ったよね








ねえ、くまさん、覚えてる? あのとき、あなたが言ったこと。
突然、青い顔で「お逃げなさい」なんて言うから、
あたし、わけもわからず駆け出していたよね……。

思い起こせば、なぜあなたがあのとき、あんなことを言ったのか、
今でもよくわからない。
もっともあなたのことだから、聞いてもはぐらかしていたと思うけど。
でも、そんなあたしのこと、あなたは追いかけてきてくれたよね。

『これ、落し物』って、白い貝がらの小さなイヤリング 空の宝箱 を
渡してくれたあなたが、真っ赤な顔で体を小さく丸めて。
あのとき、あなたをとってもいとおしいと思ったんだよ。





能天気なあたしは、お礼にできることなんて、
歌うくらいしかなかったから、
まだ歌詞のついてなかったあの曲に、
でたらめでラララをつけて歌ったんだ。

♪ラララララララララ ラララララララララ~



- - - - + - - - - + - - - - + - - - -



いきなり次回予告

「君の力が必要なんだ」
そう言ってディムナスをだまし、生贄にしようとたくらむフレッタ。
それに気付いたディムナスの恋人キナ!
愛する人の危機だ!!
次回 「ディムナスを生贄にして復活させるのは…?」
フレッタ「ドラえもんだ!」
by mabinogix | 2005-12-29 12:10 | G3 ダークナイト
<< あけましておめでとうございます. 初ペッカ >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧