Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# さらば我が愛刀
先日サンちゃんとラビ下級を周っているときに拾ったポポシャツ.
邪魔だったのでその場で燃やしたら,FOXが抜けました.

何に貼ろうかと想像を膨らませているうちに,想像は妄想に変わり,
調子に乗って露店めぐりしたところ,険しいESが3万で売っていたので購入.


どーん





みごとに3/3まで崩壊


でもホラ,耐久3でもダンジョン半周くらいは余裕だし.

まだいける,そう信じていられるうちは幸せでした.











どかーん



どうみても鉄屑です


初めて買った2HS.
エンチャントランクが低いうちに自分で挑戦したデッドリーの貼り付け.
いろいろな思いが交錯し,やるせない気持ちになって...








さらば我が愛刀







続く.
[PR]
by mabinogix | 2006-01-09 01:28 | G3 ダークナイト
<< さらば我が愛刀 PART2 精霊武器は使えません >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧