Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 未来像バトン
ingさんから「未来像バトン」をいただきました.
シミュレータで好みの装備を思い描こうというテーマです.

かなり前のポストになりますが,似たようなことはやってたんですよね.
シミュレーションはこちら.→http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/1/3HkdIE
SSはこちら.→http://mabinogix.exblog.jp/3218379/

このあとG3が実装され,服も手に入れることができました.
現在の姿は下の通り.


同じ色の指定染色アンプルも用意してあるので,あとはルイスモダンカプリーヌの実装を待つだけ.



 
ってことで,今回はリオのほうの未来像を紹介します.


シミュ→http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/1/2k7Jq6
シミュだと鎖の色は変えられないのかな・・・?



1.服色の好みは?
 茶白.または淡い色.落ち着いた色. 
 あまりビビッドな色合いは好みません.

2.帽子を選んだ理由は?
 友達に貰った帽子なので.
 モンゴラージが手に入れられないからとかじゃない.たぶん.

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
 ローブの下はローズ.60万G.
 忌まわしき巻き戻し騒動で一度はあきらめたローズです.

4.靴の選び方は?
 プレートブーツですが,当時はローブを着ていなかったので,鎧に合わせた色です.

5.手につけている物は?
 カウンターガントレット.
 ガントレットはカウンター.これ最強.

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
 シミュレータのほうでは持たせるの忘れてましたが,バッソ使っています.
 削れては買いなおすというサイクルなので,3回目くらいまでしか改造しないことが多いです.

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
 精霊2HS「矢奈比売命
 対ガゴ・対フラソ・ラゴのまとめ斬り・赤骨のまとめ斬りなど
 さまざまな方面で大活躍中です.

8.この組み合わせの特徴は?
 転生するときに外見を変えたので,それにあうような色合いを目指しました.
 以前は田舎娘系だったので今回は都会的に.

9.ポイントは!
 デザインコンテスト時から目をつけていたナタネコート.
 これでもふもふするしかないと心に決めていました.


実際はこんな感じ.
フレッタを見に行ったら,求めていた色とは違うけれど似合う色が出ていたので,
そのまま使っています
.(オリジナル)表記が付いています.


10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
 一人目!服に鎧に命をかけるクロセルさん
 二人目!仕立て屋さんのくるくまさん
 三人目!いつも変わらぬ姿(?)のラスさん

 よろしくおねがいします.

[PR]
by mabinogix | 2006-01-28 15:32 | G3 ダークナイト
<< G3 アルビダンジョン 忘れてたわけじゃないよ!ないよ! >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧