Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# エリンの正体
いまWebで流行りのコレ

★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆さんの「無駄道具」にある「成分分析」.

暇つぶしに...



 


エリンの成分解析結果 :

エリンの97%野望で出来ています。
エリンの3%世の無常さで出来ています。


まさに言いえて妙.



そして自分はというと
ルシードの成分解析結果 :

ルシードの80%欲望で出来ています。
ルシードの8%言葉で出来ています。
ルシードの4%苦労で出来ています。
ルシードの2%お菓子で出来ています。
ルシードの2%知恵で出来ています。
ルシードの2%保存料で出来ています。
ルシードの1%濃硫酸で出来ています。
ルシードの1%乙女心で出来ています。
8割が欲望なのは否定しないけれど2%の保存料が何の働きをしているのかはとても気になるところ.
濃硫酸は含まれていそうな気がします.


ナオ,モリアン,キホール,,,いろいろ試してみると面白い.

うちのギルマスなんかは・・・怖くて載せられません.
[PR]
by mabinogix | 2006-04-03 23:32 | G3 ダークナイト
<< もうすぐ1周年 4/1だけど >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧