人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# ソウルストリームの向こう側へ(3回目)
ソウルストリームに再び降り立ったルーシア警部,
魂の導き手・ナオのもとに向かったその真意は!?






 



 ルーシアさん・・・。
 今日は誕生日ですね、おめでとうございます。
 17回目の誕生日ですよね?

 ナオ,今日は大事な話があるんだ.
 聞いてくれ.

 もう結構時間が経ちましたね。
 つまらない物ですが、誕生日プレゼントを用意しました。
 私、こんな物しか準備できなかったんですけど・・・。
 すみません。

 実は明日から,少し別の世界に旅に出るんだ...

 ああ・・・。
 後でインベントリーを開いてみてください。

 でも大丈夫!
 ほんの2日間だけだ,淋しがることないよ.

 ありがとう。
 幸せに見えます。

 必ず君に会いに帰ってくるから,
 心配しないで待っていてくれ.

 ・・・何か他に話したいことはありますか?



.・。(つД<)。・.







というわけで,ちょこっとだけですが,Dungeons & Dragons Online™: Stormreach™(DDO)のClosedβ負荷テストに参加してみます.

昨年秋のヨーグルティング,ファンタジーアースに続いて3度目の放浪です.
(あの時と違って多忙なので,あまり遊べないと思うけど)

平日はマビすらまともにやってない状態なので,D&Dも土日くらいしかできないかなぁ.
アイススピア習得に向けてカルー蜘蛛ダンジョンを巡ろうかとも思ったけれど,それは来週にします.


D&DといえばTRPGの元祖!らしい(←よく知らない)

TRPGのことはわからないけれど,むか~しやったことのあるMtGや
初めてのMMOだったリネと共通する概念が多いので,ちょっと楽しみです.
by mabinogix | 2006-07-15 04:27 | G4 イリアの開拓者
<< "侵"入了... なんというか >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧