Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# G4S2:二刀流
ついに二刀流システム日本上陸!(遅いよっ
c0036319_12385245.jpg
スマッシュやミルが大幅なダメージアップになったという話を良く聞きますが,どちらのスキルもランクが低い自分にはそこまで大ダメージは期待できませんでした.

しかし攻撃力の底上げになったのは事実.

4回改造のロンソ2本をもって銀ダンジョンに潜ったところ,ガーゴイルもロンソ8打で8割近くライフを削れたのには驚きました.
ベアウルフにスマッシュ・・・クリティカルが出れば魔法追撃で確殺.

もともと1打の打撃ダメージが50そこそこだったことを考えると凄い.





 




個人的に大歓迎だったのが
c0036319_12472948.jpg
調合インターフェースの改善

他のスキルと同じく,材料を入れるだけで作れるアイテムが自動選択されるようになりました.

いままでのプルダウンからいちいち選択するわずらわしさから開放されると思うと,夢のようです.
(材料入れた後に選択を間違えていたことに気づいたときはへこむし)




採取道具の新改造も来たようですが,生憎ツルハシは開かないカバンの中...

羊毛ナイフはまだ熟練が溜まっていないので,これから貯めて行きます.

おまけ.
羊毛ナイフは二刀流がムリでしたが,短剣二刀でもふもふしてみたところ
c0036319_12523047.jpg

[PR]
by mabinogix | 2006-08-05 12:45 | G4 イリアの開拓者
<< G4S2:イリアの巨大生物 ついにきちゃった・・・ >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧