Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# ブログスペースの問題点
うーん,うーん.
ちょっとした問題ですが気になることがあって頭を悩ませているルーシアです,こんばんは.

実はエキサイトブログ(以下エキブロ)は,広告などが一切つかない代わりにFLASHなどの使用ができない仕様だったんですね.

しかしフリーの記述スペース(メモ帳)にタグを改変して組み込むことでごまかして使うことが今まではできていたのです.
(右にあるナオ時計や下の方の公式FLASHなんかがそれです)

ところがこの8月に,その回避方法も使えないように内部的に変更されたらしいのです.

そのため,FLASHの除去なしにメモ帳の更新ができなくなってしまいました.


ギルメンのブログのリンクを張ったり公式G2FLASHを消したり,マビ手記さんのFLASHツールを置いたりしたかったのに...

他のFLASHが使えるブログも考えてみたのですが,コメント欄を開くのに全体の読み込みをするところが多かったのが気になります.
なんだかんだでエキブロは軽くて使いやすいんですよねぇ・・・
[PR]
by mabinogix | 2006-08-22 22:12 | G4 イリアの開拓者
<< またもや カニ密漁船を追え >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧