Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# ライフスタイル
◆ゲームに出てくるキャラクターが自分を覚えていてくれたら?彼らと恋に落ちることもあるの?

マビノギの世界のキャラクターはプレイヤーを覚えます。どれだけ親しいかによって、違う反応を見せたり何かを手伝ったりしてくれます。プレイヤーは、ゲーム上のキャラクターといろいろな方法で良い関係を築けます。ゲームの中のキャラクターと秘密を分かち合える友達にもなれるんですよ。


◆食べ物は新鮮なものを食べよう。でも、食べすぎもだめ。

食べ物を食べなくても死にはしませんが、食べ物はキャラクターの体型および成長に大きな影響をあたえます。新鮮で良い食べ物を食べるのが、キャラクターの健康には重要です。


◆知らないなら勉強しよう! どこで?学校で!

マビノギの世界では知らないスキルは使えません。スキルは学校に通うことで楽に習うことができます。いったんスキルを習ったら、それを訓練するのはあなたしだい! 幼いころは魔法学校に通い、大きくなってからは世界を冒険して……。





◆自分が作った服を売ることができたら? そしてゲームキャラクターが自分のスタイルを評価してくれたらどうかな?

羊毛を刈り、糸を手に入れ、布を作り、服を作れるゲーム、マビノギ。でも、作るだけで終わるのではなく、その服を売ることもできます。同じ形の服でもその配色はファジー・ルーチンによって評価され、違う価格で売られます。でも、作れるのは服だけじゃないのです。色々なスキルを覚え、様々なアイテムを作ることも可能!


◆これが僕が建てた家なんだ!

プレイヤーは自分の家を建てることができます。家を建て、仲良しの友達を招待してください。もちろん家の中の飾り付けもあなたの手によります。いつかは大きな城も建てる事ができるかもしれませんよ?


◆知りたいことがあるの?この本を読んで見たら?

よく知られてない事実や、習いづらい事があるなら、お店で本を探してみてください。マビノギの世界で、本は周りのちょっとした噂話から日常生活で必要なスキルまで様々な内容が満載です。集中して読むと以前は知らなかった能力を習うことも可能です。マビノギの世界で、伝説の秘法書を探して旅立ってみませんか?


◆見たこともない女神像が立っている、あの暗い入り口の中には何があるのかな?

どこの町にも、一つか二つの地下に通じる巨大な入り口があります。そう、ここは皆が入ってはいけないと警告するダンジョンです。ここの正体は大昔にポウォールとの決闘のため、魔法の力によって作られた地下要塞ラフ。ポウォールとの戦争が終わり、長い歳月が経った後、地下迷宮になってしまったラフの中で何が起こっているのでしょう? 町やフィールドで出会った気の合った友達と共にダンジョンを探検し、ラフに関する秘密を明かしてみましょう。



◆彼女のお願いを叶えた時の微笑が忘れられない。

マビノギに登場するキャラクター達は、みんな自分の仕事で忙しそうです。何か仕事をしてみたいですか?それならば時間をみて彼らに話しかけてください。いつも猫の手でも借りたいくらい忙しいマビノギのキャラクター達。彼らの頼む仕事を一生懸命行なえば、報酬はもちろん、あなたに対する彼らの態度もだんだん良くなるでしょう。





◆自分だけのタイトルを付けてみよう!

すぐ隣に人は居るけど、どんな人か分からない。そういった経験はないですか?マビノギでは名前につくタイトルで、その人がどんな人か分かるようになっています。このタイトルには、その人の信念や生き方など、一番大切に思う価値あるものが含まれているのです。


◆みんな焚き火に集まり楽しい思い出を語り、そして夜は星と共に深まる……。

だれもいない暗い夜の道、遠く見える光を追って行ってみると、そこには旅行者達のキャンプファイアー。焚き火を囲み火にあたったり、音楽を聞かせたり、持ってる食べ物を分け合ったり……。みんなが一緒にロマン溢れる時間を過ごすことで自然と共感が生まれるでしょう。時には焚き火を利用して花火もできます。
[PR]
by mabinogix | 2004-12-31 23:57 | knowledge
<< マビノギの世界 動作環境 >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧