Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# カテゴリ:G3 ダークナイト( 58 )
# イベント終了
クーポンイベント最終日.
足りなかったNとOを競争率の激しい灰色オオカミ平原で集め,なんとか130セット.

2週間の成果



一気に貼り付け


結果は
[PR]
by mabinogix | 2006-04-27 22:10 | G3 ダークナイト
# 新PC買ったので
c0036319_23433046.jpgHDの整理をしていたら,こんなものが.

タイムスタンプは2005年3月7日.
このほかに女神やクリステル(SQ)なんかもあり.

俺はいったい何をしようとしていたのだろう.

[PR]
by mabinogix | 2006-04-25 23:44 | G3 ダークナイト
# カラーバトン
くるくまさんからもらったカラーバトン
やってみませう.

◇好きな色5つ
[PR]
by mabinogix | 2006-04-22 16:20 | G3 ダークナイト
# 近況
新しいパソコン買いました.

インストール中.
c0036319_2252368.jpg


動作確認.
c0036319_2255465.jpg



もちろんマビのために買ったわけではありませんが,うまく動いているようなので夢の2PCってやつができそうです.

しかし2PCどころか普通にログインする時間も微々たる物なのですが.
[PR]
by mabinogix | 2006-04-22 02:28 | G3 ダークナイト
# 1周年記念イベント!(遅
真っ最中デスネー(棒読み

もうイベント開始から1週間が過ぎましたが,クーポンはようやく「G」「I」が100枚揃ったところです.

イベント終了までにいったいどれだけ集められるんだろう...
[PR]
by mabinogix | 2006-04-21 17:35 | G3 ダークナイト
# もうすぐ1周年・その3
いままで雑誌で発表されていただけのイベント詳細ですが,ようやく公式サイトでも取り上げられました.

今回はかなりの良イベント!


と思いきや.


「チケットでもらえるのは同じ枚数の括りの中からランダムで1種類」
「装備品の中にはレアカラーあり」


えー


つまりこういうことか,「100枚集めても,どの鎧がもらえるかわからない上に色も普通のかもしれない」


ピンクローズやスカイスパイカーは夢のまた夢ですか.
耐久+5ツルハシは鍛冶屋に頼めと言うことですか.

型紙や図面をもらっても使うこともないし.
うさ耳3種をもらうくらいに落ち着きそうです.



-------------------------(切り取り線)-------------------------


……ん? ああ、明日っすか。明日はねぇ…。

(゚д゚)ウマー
と彩庵さんがしらばっくれてます.

結局イベントはおつまみ程度にしておいて,メインディッシュはサラブレッドと言うことになりそうです.
[PR]
by mabinogix | 2006-04-13 00:36 | G3 ダークナイト
# もうすぐ1周年・その2
とりあえず「MABINOGIコレクト」に関しては
それなりにバランス調整をしています。
完全競争型でわりとドロドロ感の強かったオリジナル版を、
誰でも堪能できる程度の必要枚数&アイテムにはしたつもりなんで、
詳細が発表されるまで今しばらくお待ちを……。
と彩庵さんが言ってます...


Σ(・ω・ノ)ノ!


ということは,もらえるアイテムは韓国とは違うってことッ?!
あっちのイベント結果を見たらあまり興味は無かったけれど,調整がされているようならちょっと楽しみになってきましたよ.
[PR]
by mabinogix | 2006-04-05 22:57 | G3 ダークナイト
# もうすぐ1周年
マビノギ チャプター2導入&1周年感謝キャンペーンのフラッシュバナーが公式サイトにお目見えになってました.

噂どおり,限定ペットも「ベヤヤ」「黒羊」「ユニコーン」
黒羊はどうかわかりませんが,ユニコーンは犬と同様で魔法はファイアしか覚えない模様.
限定販売ゆえにその後に他の動物に転生はさせることは無いので,先にアイスとライトを覚えさせておきたいと思います.
先週から育てているネコ2匹を,黒羊とユニコーンに転生させるつもりです.

「マビノギ1周年記念ミニハット」
[PR]
by mabinogix | 2006-04-04 23:23 | G3 ダークナイト
# エリンの正体
いまWebで流行りのコレ

★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆さんの「無駄道具」にある「成分分析」.

暇つぶしに...

エリンの成分解析結果 :
[PR]
by mabinogix | 2006-04-03 23:32 | G3 ダークナイト
# 4/1だけど
エイプリルフールだけど,本当におこったこと.
今日はHugeでまくりでした,土曜日なのに.
1回はスカだったけれど,久々に財布があふれました.

バンザーイヽ( ´ー`)丿







クマ畑で2000匹倒してる間には,一度も出なかったのに・・・
[PR]
by mabinogix | 2006-04-02 18:08 | G3 ダークナイト


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧