Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# カテゴリ:G4 イリアの開拓者( 41 )
# 3日後の深夜に
「3日後の深夜に砂漠に~」とか言われても,直感的に何時頃なのかわかりにくい.

そう思ってつくりました.

エリン時間を日本時間に逆算するテーブルです。
ローカルの時計に基づいて計算しているので実際のサーバー内とは誤差があります。
やっつけ仕事なので目安程度にしてください。

6日目以降は・・・要望があれば付け足します.
ソースを見られると初心者だってことが露呈するのであまり覗かない欲しいです.
[PR]
by mabinogix | 2006-08-05 18:51 | G4 イリアの開拓者
# G4S2:イリアの巨大生物
昨夜は早く寝るつもりでしたが,NPCに近所の噂を聞いてみたところ,タルラークサーバーにフィールドボスラッシュが来る夜だったのでちょっとがんばって起きてみました.
c0036319_12533839.jpg


巨大生物群討伐
[PR]
by mabinogix | 2006-08-05 12:56 | G4 イリアの開拓者
# G4S2:二刀流
ついに二刀流システム日本上陸!(遅いよっ
c0036319_12385245.jpg
スマッシュやミルが大幅なダメージアップになったという話を良く聞きますが,どちらのスキルもランクが低い自分にはそこまで大ダメージは期待できませんでした.

しかし攻撃力の底上げになったのは事実.

4回改造のロンソ2本をもって銀ダンジョンに潜ったところ,ガーゴイルもロンソ8打で8割近くライフを削れたのには驚きました.
ベアウルフにスマッシュ・・・クリティカルが出れば魔法追撃で確殺.

もともと1打の打撃ダメージが50そこそこだったことを考えると凄い.

生産関連もいいアップデート
[PR]
by mabinogix | 2006-08-05 12:45 | G4 イリアの開拓者
# ついにきちゃった・・・
『マビノギ』8月3日(木)アップデート イリアの巨大生物「デザートドラゴン」など登場!
ネクソンニュースリリースより

本文抜粋
[PR]
by mabinogix | 2006-08-02 12:38 | G4 イリアの開拓者
# 暑中お見舞い申し上げます
また少し更新ができなくなりそうです.
お盆前くらいまで.

アイススピアのページ集めも調合の修練もできてないのでいと切なし.

戻ってきたらがんばりますヽ(`Д´)ノ

てなわけで皆さんごきげんよう.
暑さに負けるな!



PS
トラバがウザイので,とりあえず帰ってくるまでトラバ不可にしておきました.
整理は暇を見てします.

PS2
コメントも一緒に不可になっちゃった・・・orz
許可に戻しましたorz
[PR]
by mabinogix | 2006-07-30 13:28 | G4 イリアの開拓者
# トゥガルド城 落札前夜
中国サーバーにハウジングが実装されて1週間
お城の落札が終わったかどうか,見に行ってみました.
c0036319_542854.jpg


inノラサーバー,トゥガルド居住区
[PR]
by mabinogix | 2006-07-21 05:43 | G4 イリアの開拓者
# 店番パンダと薬草学
パンダかわいいよパンダ
c0036319_2163031.jpg


こんばんは.ついに今月のファンタジーライフ期間が切れてしまったルーシアです.

うん,「今月は見送り」なんだ.すまない.

ナオサポもアドバンスも無いので
[PR]
by mabinogix | 2006-07-21 02:17 | G4 イリアの開拓者
# "侵"入了洛奇世界
c0036319_0351021.jpg

前々から試してみてましたが,IDの認証にうまく行かず.
某所の情報でようやくできたので行ってみました.

INナオサーバー(未実装ネタバレあり)
[PR]
by mabinogix | 2006-07-18 00:38 | G4 イリアの開拓者
# ソウルストリームの向こう側へ(3回目)
ソウルストリームに再び降り立ったルーシア警部,
魂の導き手・ナオのもとに向かったその真意は!?


ソウルストリームの向こう側
[PR]
by mabinogix | 2006-07-15 04:27 | G4 イリアの開拓者
# なんというか
いろんな意味ですみません.
c0036319_6403416.gif



Cβですが,誰か居ません?
[PR]
by mabinogix | 2006-07-14 06:46 | G4 イリアの開拓者


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧