Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# カテゴリ:G2 パラディン( 80 )
# 12/12 G3にむけて
今月初頭に再開してからすぐにあの世で転生した近接専門キャラ.
スキルはどんな感じかと見てみれば,ほとんど全ての戦闘スキルが完全修練になっていました.

こんなかんじ


アタックとメイキングのみ6
カウンター,クリティカル,ミルが9
あとは軒並みFかEです.

もうすぐG3の実装ですし,APもいつのまにか65まで溜まっているので,どれか上げておこうと思案中.
今のところの候補はカウンター6クリティカル6
しかし「アイスを9にする」か「マジックマスタリを習得してLbを使う」という選択肢もありますし,ミルの修練を後回しにすると大変と言う意見もありました.

いまは悩みながらハムハンで熟練上げ中.
なにかアドバイスなどありましたらお願いします>先輩近接諸兄

あとはいつになるかわかんないけど
[PR]
by mabinogix | 2005-12-13 01:26 | G2 パラディン
# 12/10 PART3 予行演習
昨夜は嫌なエントリで終わりましたが,討伐に向かうまではまったりと過ごしていました.

何してたかって言うと,

クリスマスソングの練習



演奏スキルはちょこちょこと上げていてランクCに.

しかし合奏は経験がありません.

βのティルコ広場の演奏会から始まり,ダンバのユニコーン前でも演奏会が行われているのを聴きに行くことはあったのですが,自分で吹くのは初めて.

エモーションにあわせるのは大変だけど,揃ったときはとても嬉しかった.



More
[PR]
by mabinogix | 2005-12-11 13:56 | G2 パラディン
# 12/10 PART2 中華討伐
ラインアルトに出現したと言う噂を聞いたので,狩りの邪魔をしに行ってきました.

どうみても害人です.


リネンクィラスとか装備してます.


7chから追いかけてきたゴレンジャイの方や,そこで狩りをしていた通りすがりの方も合流し,追いかけっこ.

90分にもわたる鬼ごっこでした.
中華がログオフしたので一旦終了.おつかれさまでした.


もともと新規アカウントは7日間の無料期間があるので,15日からの無料化に向けて集まってきているんでしょうね.
こんなのがこれから沸いて出るかと思うと気が滅入ります.
[PR]
by mabinogix | 2005-12-11 03:23 | G2 パラディン
# 12/10 光陰矢のごとしッ!
あっという間に前回の更新から1週間以上が過ぎ...

12月と言うことで,師ではありませんが駆け回る忙しさです.
ルシードです,こんばんは.

ここの更新がままならなくなったりしていますが,私は元気です.生きてます.


↓元気な様子を表した図

[PR]
by mabinogix | 2005-12-10 18:50 | G2 パラディン
# 12/1 再始動,でもちょっと待ってよ・・・
いろいろあって,1ヶ月休んでいましたが,支払いを済ませて本格的に再開.

左は休止前の最後の姿です.
クリスマス仕様(あるいは新年巫女仕様)です.

休んでいた分の加齢とAP取得を待ち望み,

いざログイン...
[PR]
by mabinogix | 2005-12-02 20:35 | G2 パラディン
# 冬はやっぱりみかんです.



ようやく普通の毎日が戻ってきた気がします.
そして今年も残すところ1ヶ月!
年末はいろいろと出費が激しいと思いますので,今年最後の支払いは12月始めに行いたいと思います.

メロン復活まで,あと1日!
[PR]
by mabinogix | 2005-12-01 20:09 | G2 パラディン
# 中華警報発令中
c0036319_0452344.gif


マリー・ルエリ両サーバーで,中国人の出稼ぎRMT業者と見られるキャラクターが発見されたそうです.

タルラークにも進入してくる可能性大です.
既に活動を開始しているかもしれません.
一人一人の意識を高め,タルラークへの業者の介入を阻止しましょう.
中国業者キャラとは取引をしないことが現状の最善策です.


※他のMMOでの中国業者の被害を体験したことが無い方へ
 百害あって一利なしです.
 彼らは仕事・作業・金儲けの手段としてMMOに進出してきます.
 外国人と(つまり俺たち日本人と)仲良くなりたいと思っているインターナショナルなネトゲプレーヤーとは根本から思想が異なります.


公式自由掲示板:マリー情報(削除されました)
公式自由掲示板:ルエリ情報

MabinogiDATAs'さんの韓国サーバーでの被害の紹介記事(PLAYFOLUM訳文)
2005-11-12 00:46
[PR]
by mabinogix | 2005-11-16 00:46 | G2 パラディン
# 11/13 メロン復活
お前らのやってることは

Everytime Everything
おみとおしだっ!!


日テレとテレ朝を間違えててなんじゃこりゃぁ9時になっても野球やってるやんけえぇぇぇヽ(`Д´)ノと20分ほどTRICKの開始を見逃したルーシアです,こんばんは.


まぁ相変わらず今週も

合言葉は 忙 殺 

なのですが,土日くらいはゆっくりと休ませていただきました.

土曜は後輩とランチしてきましたので,日曜は布団とラブラブ
それはもう安らかに,死んだように眠っていました

そんなわけでゲームとかやってる時間は余りありません.
無念です.

噂では金の草がたくさん抜けるようになったと聞いたので,早いとこ本復帰したいと目論んでおります.

あと,画像は全てイメージです.たぶん.

[PR]
by mabinogix | 2005-11-13 23:51 | G2 パラディン
# 「1/31」

あいかわらず

合言葉は 忙 殺 

なルシードの中の人です,こんばんは.

今日は「1/31」について.

特になにかあったわけではありませんが,唐突に1/31の想い出を語ります.


1/31といえば
[PR]
by mabinogix | 2005-11-11 22:59 | G2 パラディン
# 近況

あいかわらず

合言葉は 忙 殺 
(画像はイメージです)

後半はFEもあんまりやれてないや.
スクエニのグダグダ感も漂って来てるけど,2次βで改善されるかもだし.

そういえばSS整理してたら
[PR]
by mabinogix | 2005-11-10 19:11 | G2 パラディン


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧