Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# <   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
# 2/28 負荷テスト終了.・。(つД<)。・.
再び別れのときが


負荷テスト最終夜!!
[PR]
by mabinogix | 2005-02-28 23:59 | Closedβテスト
# 2/27 生産系!生産系!エリン式。
「ポポスカートに鎌が良く似合うね,って褒められたんです.」


じゃが鎌の秘密はコチラ
[PR]
by mabinogix | 2005-02-27 23:59 | Closedβテスト
# 2/26 違う生き方を
「そして同じ風景の異なる世界に,彼女はたどり着いたのです.」


彼女の物語はコチラ
[PR]
by mabinogix | 2005-02-26 23:59 | Closedβテスト
# 2/25 エリン生活 再び
マビノギ, 再開します.


サーバー負荷テストが開始されました
[PR]
by mabinogix | 2005-02-25 23:59 | Closedβテスト
# 2/24 負荷テスト開始目前!!
サーバー負荷テストの開始がついに明日に迫りました.
公式で日程が正式に発表されました
サーバー負荷テストの詳細日程をお知らせします。

日時:2月25日(金)17:00~28日(月)24:00

テスト期間中は、サーバー連続稼動となります。

サーバー負荷テスト用クライアントにつきましては、
2月24日(木)18:00よりダウンロード可能となります。
該当時間以降、上部メニューの「ライブラリ>ダウンロード」より、
「クライアントダウンロード1」もしくは「クライアントダウンロード2」を選択してください。
(ダウンロード1はFTP、ダウンロード2はV-CDS方式となっております。
 V-CDS方式は専用のアプリケーションを使用し、
 FTPよりも高速でリジュームが可能となっております。)

このように正式に発表されました.

クライアントもバージョンアップしており,Closedβのバグなどがちゃんと直っているかどうかは気になるところです.

また,今回の負荷テストからはマビノギIDを作成すれば誰でも参加可能なので,いままで以上に人が集まることでしょう.
実質プレオープンといったところなので,Cβの友人との再会だけでなく,新しい人たちとの交流も楽しみです.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




現在,バナータイプのエリン時計のほかに,携帯待ちうけFLASH版のエリン時計も作成中です.

自分の携帯がFLASHに対応していないので,FLASHを待ち受けにできる携帯をお持ちの方で動作確認に協力してもいいという方がいらっしゃいましたら,連絡をいただけると嬉しいです.



いまのところ,ちょっと気になるところとしては(バナータイプも含めて)時間と曜日の合わせ方です.

Closedβの初期に作成をはじめたのですが,当時はまだ12時間稼動・曜日はリアルと対応,というかたちでした.
ですので,現在のバージョンではPCの内蔵時計をエリンの時間に変換して表示しています.

しかしサーバー連続稼動の試験もしていることから,正式にはフル稼働&定期メンテナンスというかたちになると予想されます.
その際,サーバーが止まっている間はエリンの時間が止まってしまいますので,メンテ時間のずれや緊急メンテなどで,容易に時計がずれてしまいます.

なかなか開発時間がとれず,遅れ気味ですが,なんとか使える形にしたいと思います.
[PR]
by mabinogix | 2005-02-25 05:00 | Closedβテスト
# 2/20 最後の夜の演奏会


ティルコネイルの街の中央にある木の下で,大規模な演奏会が行われました.

焚き火を囲んでの演奏,なかなか全員がぴったりあわせるのは難しかったようですが,揃ったときのメロディーはとてもステキでした.

当日の模様を動画にしてアップしました.DL用サイトはこちら
[PR]
by mabinogix | 2005-02-20 20:24 | Closedβテスト
# 2/20 今後の展望
さて,Closedβも終わって1週間が経ちました.

月末の負荷テストまでもあと1週間,Openβまでは1ヶ月ほどあります.

それまで少しずつサイトの構築をしていこうと思うのですが,なかなか方向性が定まりません.

韓国情報ならむふるふさん,ingさん,一般情報なら(on)さんが充実してますし,
裁縫関連はじにまび。さんが頑張ってくれてます.

戦闘一辺倒なのも味気ないので,なにか一つのテーマに特化してまとめてみたいと思います.
クエスト関連とかかなぁ...
[PR]
by mabinogix | 2005-02-20 17:52 | Closedβテスト
# 2/12 宴の後
【今日のカメリア】
また会う日まで・・・



Closedβテストで感じたマビノギ
[PR]
by mabinogix | 2005-02-12 00:00 | Closedβテスト
# 2/11 最後の夜
今夜でマビノギのClosedβテストが終わりました.

あっという間の12日間でした.

世界が終わるその日には
[PR]
by mabinogix | 2005-02-11 23:57 | Closedβテスト
# 2/10 そろそろマビノギの思い出を語ろうか
【今日のカメリア(と俺)】

花火,見ようか



花火大会会場から中継します
[PR]
by mabinogix | 2005-02-10 00:00 | Closedβテスト


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧