Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# <   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
# 9/30 The 4th Generation

あの惨劇





始まりに過ぎなかった











c0036319_23365575.gif
(嘘)









※ このエントリはフィクションです.
  内容についてNEXONおよびdevCatに問い合わせなどはしないようにお願いします.
  また,日本への実装は未定です.



Generation IV エリン侵攻
[PR]
by mabinogix | 2005-09-30 23:38 | G2 パラディン
# 9/29 Thunderァァァァァ
1~2ヶ月ぶりにMAX Hugeが出ました.


サンダー集めのために,久々にまじめ狩りしたので,経験的にも金銭的にも潤ってきています.

Thunder(ツンデレ)集め
[PR]
by mabinogix | 2005-09-30 03:16 | G2 パラディン
# 9/28 気が付けばS3前夜
ここ数日はテンション低めで何もしてませんでした.


やばっ!


もふもふとかいろいろしておきたかったのに...


ついに明日はフレッタ様が実装されますね.
自分じゃ作れませんが新しい服に魅かれます.
(MabinogiDATA's様より)

これとか.
あぁ,でも剣士服って年齢制限あるんだっけ...
しかも韓国ではG3の実装か...orz
ルシードは転生しないと着れないしなぁ.


あとはこれとか.



さーて,もふもふするかぁ...

イメージをつかむために,シュードマビしてみました.
[PR]
by mabinogix | 2005-09-29 01:34 | G2 パラディン
# 9/26 わんこの名前






字が違ってたぁぁぁぁっ!(遅




だった orz





 
[PR]
by mabinogix | 2005-09-27 20:25 | G2 パラディン
# 9/23 Dream of Mirror
理想形探しに疲れて,↓


飛天歴険,やってみました.


マビとは関係ないので...
詳細は,ネタが尽きたら書くかも.

[PR]
by mabinogix | 2005-09-24 05:00 | G2 パラディン
# 9/23 善行執行中 理想進行中
ねんがんの タイトルを 手に入れたぞ
毎日少しずつ時間を割いて,ようやくクリティカルが出た,といった感じです.






巻き戻しでやる気ENDだったG2を再開しました.

バリダンジョンを5周し,次はドッペル退治.

昨日はペットに露店を任せてダンジョンに入ってみたのですが,なぜか不思議なメッセージが出ます.

「販売価格が変更されています」
「他の人が商品を購入しました」
「アイテムが追加されました」
などなど...

店主なのに,びっくりしてアイテム欄を確認しちゃいましたからッ


限定条件で起こるのでしょうか?一般的に起こるものなのでしょうか...?




さくさくとドッペル退治にむけてマスを攻略.

こんなに長かったかなぁ,と不安になることもあり.


まぁそんな不安は大抵的中するわけで.
[PR]
by mabinogix | 2005-09-23 19:50 | G2 パラディン
# 9/23 落ちています

あー

なんだかここ数日,“落ち” てきています

真冬さんディムさん,更にはお友達のみなさま

素っ気なくしてしまってすみません.
[PR]
by mabinogix | 2005-09-23 03:59 | G2 パラディン
# 9/22 えん ちゃん デイ!
露店をわんこに任せられるのって,なかなか便利.

銀行に行ってアイテムの追加もできるしね.

そんな感じで1chをうろうろしていたら,念願の船長ESがっ!15万!



下地のゴーレムを探してみたものの,見つかったのはヒーラースーツが1着のみ.

気合を込めて炎の中に放り込んだところ,抽出成功ΣG(≧▽≦



 そして貼り付けも1発成功. 





準備が整ったので,船長ESを購入.

結末や如何に
[PR]
by mabinogix | 2005-09-22 19:59 | G2 パラディン
# しゅーどまび・続
鈴ネコ帽子がでじこに似てるって言う話から,シミュレータでキャラをつくってみたら,大興奮の方が居るようなので続編投下.


↑クリックすると編集画面に飛びます.
[PR]
by mabinogix | 2005-09-22 19:49 | G2 パラディン
# 9/20 しゅーどまび
シュード マビノギ キャラ シミュレーターで遊んでいたところ,偶然なのですが,愛用の龍小姐舞踏服でいい色が出てきたので,実際に染めてみました.



今まではネタ絵を作るくらいしか使っていませんでしたが,よくよく考えたら染色のイメージをつかむのにも最適ですよね.

染色のインターフェースでは染める1箇所の色しかわからないし,それもアイテムの色なので,実際にキャラの装備とあわせた試着状態がわからないし.

これからは無駄に染色アンプルを使うことがないよう,シミュレートしてから一気に染め上げようと思います.

[PR]
by mabinogix | 2005-09-21 01:34 | G2 パラディン


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧