Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# <   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
# 10/30 きこりは木ぃを伐る~
へいへいほー
こんにちは,3時に寝て6時に起きたかと思ったら
実は18時でした.
休日で本当によかったと思ったリオです.


あの世でをとっています.

へいへいほー
[PR]
by mabinogix | 2005-10-30 09:10 | G2 パラディン
# 10/27 あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ
S4きましたよS4.

日本でマビが始まってすぐ位に韓国で実装されたさまざまな新要素.
ついにこの眼で見,手に触れ,体験することができました.

ばんじゃーい.

ばんじゃーい?
[PR]
by mabinogix | 2005-10-28 00:23 | G2 パラディン
# 10/26 明日の夕方は早く帰ってくるぞ(たぶん
ついにS4実装.
相変わらずぎりぎりの発表ですな.
●新要素

・精霊武器が追加されます。
・ペッカダンジョンが追加されます。
・アルビ初級ダンジョンが追加されます。
・新たに四種類のペットが追加されます。
・ハンディクラフトスキルが追加されます。

・鍛治スキル用の新たな図面が追加されます。
・その他、いくつかのアイテムが追加されます。
 
●既存要素の変更・調整

・アイテムがうまく拾えない事があった問題の修正
・ポーション製造スキルで、パーティーボーナス、メイキングマスタリースキルの効果、

 曜日効果が正常に反映されていなかった問題の修正
・その他いくつかの不具合修正

精霊武器,待ちわびた.
既にアイディン前にスタンバイできてます,カモーン.

「新たなペット」ってのは生産系の4匹かな.
明記されてないところが気になるけれど,まぁ大方そうでしょう.

調合の不具合はホントに直してくれるならありがたいし,それより
コレが直ってくれるならとても嬉しい.


明日は16時のサーバーオープンを期待します.
ちなみにFEはマビのCβのように時間限定のサーバー稼動で,17時~27時.
無理の無いように楽しんできます.
[PR]
by mabinogix | 2005-10-27 02:06 | G2 パラディン
# 10/26 終わったッ!気分は週末.
ギルメンがこんな楽しいことをしている間,なぜかまったりとこんなことをしていました

ぶっ通し18時間の分析操作を終えて気分はもう週末!のルシードです,最高にハイ!ってやつです.

FAつくってみました.
[PR]
by mabinogix | 2005-10-26 13:45 | G2 パラディン
# 10/25? 夜のお仕事はつらいぜw
おはようございます.
夜通し(というか夕方からずっと)数千万の分析機材を独占していたルシードです,こんばんは.

夜明けのこの時間って独特のテンション上昇がありますね.さくらんぼでもかけたらトランスできそうです.



で,精霊武器ですが,もうすぐですね,木曜日.
なんとか木曜までには今の仕事が終わりそう.
精霊石掘り(&FEβ)
楽しみです.
再び愛用のハンマーを振り回す日が近づいてまいりました!
既に銀行にスタンバイOKであります.


なので待ち時間はずっと精霊武器のことを考えてたり.
名前とか.


うん,いい名前が思いついたので決めましたよ.
以前のマビノギ占いでも「思い立ったらとことんやる」タイプと言われましたが,確かに名前が決まったせいで早く精霊剣を振り回したくて仕方ない気分になったのは事実です.




ええ,

なぜか思いついたのは剣の精霊の名前でした.しかも女精霊.



当面の問題は,この逼迫したスケジュールで果たして熟練を溜められるのかということです.
(↑もう決定事項らしい)

[PR]
by mabinogix | 2005-10-25 08:20 | G2 パラディン
# 10/24 お城ができました
韓国テストサーバーにお城が建ったそうです.
MabiDATAさんのところに最新の記事が上げられていました.


お城を作るにも建設費用が必要なんだね,予想価格200万Gですか.
大変だ.


気になる家の建設費用もありました.
一番安い 長男のわらの家 土造りの家でも,基本価格75,000G(テストサーバー価格).
オプションを含めれば20万近くにはなりそうです.
最も高級なものになると100万に届きそうだったり.

税率も,「最低10%」ということで,毎週の家賃は結構大変な額になりそうです.

正式実装時に家賃がどのくらいになるかはまだわかりませんが,毎週5万も6万も払わなくてはいけないようだとちょっと考え物です.
ダンジョンに潜れば貯められない額ではないけれど,
家賃を稼ぐために狩りに出る→家に居ない→競り落とした甲斐がないじゃん,てことにもなりかねないし.
素直に共同で借りた方が平和的かもしれない.
[PR]
by mabinogix | 2005-10-25 04:20 | G2 パラディン
# 10/23 ハウジング
期待のハウジングシステムが,ついに韓国テストサーバーに実装.
そしてPLAYFORUMやMabinogi DATA'sさんのとこに記事が上がってきてますね.

1サーバーに260軒しか家が建てられないということらしいです.
思いのほか少ないですね.
タルラークの稼動アカウント数はどのくらいかわかりませんが,ギルド数も1000を超えているので家の入札もかなりの倍率になりそうです.

DATA'sさんの記事を見ると,家にはいろいろな生産用品を置いたり,商品を並べて店を開いたりできるようです.
なんだか想像するだけで楽しみになってきました.

ハウジングについて考えてみた.
[PR]
by mabinogix | 2005-10-23 19:03 | G2 パラディン
# 10/23 見ろ!○○がゴミのようだ!
めでたくサンダーを覚えたので,使ってみました.


「ハハハ、見ろ!骨がゴミのようだ!」


More
[PR]
by mabinogix | 2005-10-23 12:51 | G2 パラディン
# 10/22 つんでれら
今週はついにシーズン4実装(予定)ですね.
ハーブ豚ももちろんですがやっぱり精霊武器が楽しみです.

ハンマーを精霊用に作ってあるのですが,なんとなく予備で2HSの熟練を上げてみようとおもい,持ち出してラビへ.


↑チビだと2HSもちいさいです.

ちびっこラビ下級
[PR]
by mabinogix | 2005-10-23 11:10 | G2 パラディン
# 10/20 ふぇ...?


Σ(゜∀゜)マジデ?・・・

[PR]
by mabinogix | 2005-10-20 17:05 | G2 パラディン


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧