Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# <   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
# KUMA
『NANA』風味で「もりのくまさん」を歌う | Excite Bit


- - - - + - - - - + - - - - + - - - -



ねえ、くまさん。あたしたちの出会いを覚えてる?
花がいっぱい咲いてる森の道で、あたしたち、出会ったよね


『KUMA』
[PR]
by mabinogix | 2005-12-29 12:10 | G3 ダークナイト
# 初ペッカ

生産DAY + 雷雨!

ダンバの広場は戦いの場になりました.
時間との勝負!

銀行にあったハーブの半数を消費しましたが,まだまだランクアップにはいたらず.

というより青と金色の草が全然足りません.
赤は100本近く余ってるのに・・・邪魔ダヨ

そして久々のおちょこ
[PR]
by mabinogix | 2005-12-28 00:37 | G3 ダークナイト
# 無事に1年を過ごせたことを感謝しましょう
 見所いっぱいのクリスマス,
 いかがお過ごしでしょうか

 今日はG3のスキル制限解除について.
[PR]
by mabinogix | 2005-12-25 20:12 | G3 ダークナイト
# ジングルベル~♪
めりくまヾ(≧∇≦)〃


20年ぶりの寒冬らしいですね.
そりゃぁIMEにも登録されてないわけです.
吹きすさぶ寒風に負けないくらい心が寒いルシードです,こんばんは.



先日みなさんから教えてもらったG3の見所を,少しずつ味わってみようと思います.

まずはイベントが開催されているとのことで,そちらから.

クリスマスイベント
[PR]
by mabinogix | 2005-12-24 00:53 | G3 ダークナイト
# ♪今年も歌っちゃうよー
さーて,今日も一日オツカレサマ.
なんとか夜明け前に帰宅できましたよ.
アドバンスアイテムに間に合ったけれど,水曜はPT羽だっけ?大容量POTだっけ?
どっちにしてもランダムになるかなぁ・・・


前回のエントリにはたくさんのトラバ・コメントをありがとうございます.
追って返信していきます.

あわせて,ちょこっとずつ味わってみたG3についても書いていこうかな.
(ほんとにちょこっと.平日はせいぜい1時間とかだし)

そして少しずつ情報が流れ始めているマビノギの未来形についても.
まだまだG2S4の精霊・ペッカも堪能しきっていないと言うのに,流れが速すぎです!


そういうわけで,今日はこの辺で.
おやすみなさい.

あるマビプレーヤーの備忘録
[PR]
by mabinogix | 2005-12-22 06:06 | G3 ダークナイト
# ぼくのわたしのG3
ついにG3が実装されたようですね.

しかしここ数日,帰宅が普通に25時とかになるのです.
せっかく決済したのでログインしてアイテムは貰うものの,
なかなかマビノギを楽しむことができません.


ってか何が実装されたのか良く解りません(涙


そこでみなさんにお願いがあります.
Generation3の内容を教えてください.
今回のアップデートで,どんなことができるようになりましたか?
みなさんが注目していることや,実装されて真っ先にやったこと.
進めたクエスト,覚えたスキル,いろんな感想があると思います.
それをトラックバックで教えてください.


★☆★☆★☆★☆ ぼくのわたしのGeneration3 ★☆★☆★☆★☆

 Generation3のアップデートで,みなさんが注目していることや,
 実装されて真っ先にやったことを教えてください.

 進めたクエスト,覚えたスキル,いろんな感想があると思います.
 
 それをこちらの記事までTBして下さい.

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレートを
   記事の最後にコピペしていただければありがたいです.

 企画元:Erinn style (http://mabinogix.exblog.jp/)
 記事URL:http://mabinogix.exblog.jp/3238376/
 締め切り:2005/12/22のメンテ明けまで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by mabinogix | 2005-12-17 03:45 | G3 ダークナイト
# 12/12 G3にむけて
今月初頭に再開してからすぐにあの世で転生した近接専門キャラ.
スキルはどんな感じかと見てみれば,ほとんど全ての戦闘スキルが完全修練になっていました.

こんなかんじ


アタックとメイキングのみ6
カウンター,クリティカル,ミルが9
あとは軒並みFかEです.

もうすぐG3の実装ですし,APもいつのまにか65まで溜まっているので,どれか上げておこうと思案中.
今のところの候補はカウンター6クリティカル6
しかし「アイスを9にする」か「マジックマスタリを習得してLbを使う」という選択肢もありますし,ミルの修練を後回しにすると大変と言う意見もありました.

いまは悩みながらハムハンで熟練上げ中.
なにかアドバイスなどありましたらお願いします>先輩近接諸兄

あとはいつになるかわかんないけど
[PR]
by mabinogix | 2005-12-13 01:26 | G2 パラディン
# 12/10 PART3 予行演習
昨夜は嫌なエントリで終わりましたが,討伐に向かうまではまったりと過ごしていました.

何してたかって言うと,

クリスマスソングの練習



演奏スキルはちょこちょこと上げていてランクCに.

しかし合奏は経験がありません.

βのティルコ広場の演奏会から始まり,ダンバのユニコーン前でも演奏会が行われているのを聴きに行くことはあったのですが,自分で吹くのは初めて.

エモーションにあわせるのは大変だけど,揃ったときはとても嬉しかった.



More
[PR]
by mabinogix | 2005-12-11 13:56 | G2 パラディン
# 12/10 PART2 中華討伐
ラインアルトに出現したと言う噂を聞いたので,狩りの邪魔をしに行ってきました.

どうみても害人です.


リネンクィラスとか装備してます.


7chから追いかけてきたゴレンジャイの方や,そこで狩りをしていた通りすがりの方も合流し,追いかけっこ.

90分にもわたる鬼ごっこでした.
中華がログオフしたので一旦終了.おつかれさまでした.


もともと新規アカウントは7日間の無料期間があるので,15日からの無料化に向けて集まってきているんでしょうね.
こんなのがこれから沸いて出るかと思うと気が滅入ります.
[PR]
by mabinogix | 2005-12-11 03:23 | G2 パラディン
# 12/10 光陰矢のごとしッ!
あっという間に前回の更新から1週間以上が過ぎ...

12月と言うことで,師ではありませんが駆け回る忙しさです.
ルシードです,こんばんは.

ここの更新がままならなくなったりしていますが,私は元気です.生きてます.


↓元気な様子を表した図

[PR]
by mabinogix | 2005-12-10 18:50 | G2 パラディン


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧