Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# <   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
# 仔馬の親子は仲良しこよし
ムーンゲートの周期も奇跡的で,無事に仔馬ローブを手に入れました.

ようやく「潜入組」へ仲間入りです.

夕焼け.
[PR]
by mabinogix | 2006-01-30 21:14 | G3 ダークナイト
# G3 アルビダンジョン
まったりとメインストリームを進め,ようやくエンデリオン様に
もとい最後のダンジョンにたどり着きました.


G3途中経過
[PR]
by mabinogix | 2006-01-30 20:33 | G3 ダークナイト
# 未来像バトン
ingさんから「未来像バトン」をいただきました.
シミュレータで好みの装備を思い描こうというテーマです.

かなり前のポストになりますが,似たようなことはやってたんですよね.
シミュレーションはこちら.→http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/1/3HkdIE
SSはこちら.→http://mabinogix.exblog.jp/3218379/

このあとG3が実装され,服も手に入れることができました.
現在の姿は下の通り.


同じ色の指定染色アンプルも用意してあるので,あとはルイスモダンカプリーヌの実装を待つだけ.

未来像バトン.本編
[PR]
by mabinogix | 2006-01-28 15:32 | G3 ダークナイト
# 忘れてたわけじゃないよ!ないよ!
ingさんからバトンを戴きましたが,
くるくまさんから貰いっぱなしで放置していたのがあるのでそっちを先に.



しかしいいのかこれ.引かれるかも・・・

萌えバトン
[PR]
by mabinogix | 2006-01-28 15:02 | G3 ダークナイト
# 魔族AIの変更?
カウンターのマスター修練がんばってます!
あの世定住の"子メロン" リオです,今晩和.




さて,カウンターのランク1修練の現状は下のSSの通り.
「敵の攻撃をカウンターする」が埋まり,折り返し地点を迎えました.


3番目の「カウンターを受ける」修練はゾンビにゾンビアタックすることで埋めるつもりですが,問題は2番目の「スキルをカウンターする」

カウンターできるスキルはスマッシュしかありません.

効果的にスマッシュを誘発するにはIb/Lbを使ったスキル凍結が一番なのですが,先日の「デザコンパッチ」以来敵の挙動がおかしい現象が起こっています.

モフモフパッチ後の世界
[PR]
by mabinogix | 2006-01-26 21:36 | G3 ダークナイト
# 犬も空を飛びます
だんだんと不可解な方向に走り出したファンタジーライフ.
皆様いかがお過ごしでしょうか.
俺は今日も斜め30度左下に向けて降下中であります.
ルシードです,こんばんは.

ケルト神話の世界は
[PR]
by mabinogix | 2006-01-26 02:17 | G3 ダークナイト
# インベントリバグ発生
おとなり韓国でも話題になったらしいですが,インベントリ画像と実際の装備状態でアイテムの色が異なるというバグ.

全てのアイテムで起こるわけではないですが,自分の手元でも確認できたので報告します.

バグが起こったのはペリカンプロテクターの首の部分.
もともとピンク色だったものが,先日のアップデート後に茶色に変化しました.



もちろん装備状態では元のピンクで表示されます.

どういった条件でバグが発生するのかわかりませんが,高い買い物をするときにはプレビュー機能をしっかり確認しないといけませんね.



もうひとつアップデート後の変化.
スタックできるアイテムや数に変化が出ましたね.
木の実は5個,マフは10枚.
ちょっとしたことだけど嬉しい変化です.


[PR]
by mabinogix | 2006-01-22 11:43 | G3 ダークナイト
# 転生G3仕様.そしてコンテスト衣装.
G3で新しいパーツが追加されたので,今回の転生ではアドバンスカードで姿を変えてみました.




c0036319_2211314.jpg




前回外見を変えたのは,夏祭りや巻き戻し騒動の前のG2開始時

以来半年近く同じ姿だったわけです.
全然そんな感じはしなかったのですが,月日の経つのは早いものですね.


以前はブロンド+コーヒー肌で泥臭い田舎娘の印象でしたが,青髪と桃肌でちょっとノーブルな感じに・・・


・・・


なってるのか?

デザインコンテスト衣装
[PR]
by mabinogix | 2006-01-21 19:29 | G3 ダークナイト
# Generation III, start!
今更な感じですが,ようやくメインストリームを進め始めました.


G3開始
[PR]
by mabinogix | 2006-01-21 19:18 | G3 ダークナイト
# Skil name: Refine
『マビノギ』でも最初は「精錬」で訳していたんですが、
この機会に勉強して「製錬」で統一しました。

と彩庵さんも言ってます.

精錬/製錬/セイレン
[PR]
by mabinogix | 2006-01-16 03:14 | G3 ダークナイト


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧