Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 明日はメンテだ・・・
先月のフライングキモワンコ(と言ったらサンダー落とされそうですが)
のアップデートから,早くも1ヶ月以上が過ぎました.

しかし未だにアップデートの音沙汰がありません.

やきもきしているのは私だけではないはずですっ

ツルハシ・採集ナイフまで熟練を貯めだしたルシードです,こんばんは.



<骨犬産みかんローブを纏ってみかんのすばらしさをアピールする二人>
c0036319_0201680.jpg




明日来るかどうかは置いておいて,次に来ると予想されるのは生産関連アップデート.

生産用具に,新しい改造法が実装されると言うアレです.

新改造は,採集効率が上がる素敵なものばかりですが,気になるのは現在の改造法が残るのか消えるのか

バリダンジョンの奥で使用するツルハシなどは,1回目にエイレンがやってくれる柄交換(耐久+10)がとても重要な改造なのです.

もしこれが無くなってしまうと,ちょっと痛い!

ということで,柄交換だけ済ませたアイテムをいくつか確保しておきました.
c0036319_0202758.jpg
c0036319_0203933.jpg


パッチ後も耐久増加改造ができるなら問題ないし.
準備しておくに越したことはないしね.
[PR]
# by mabinogix | 2006-06-29 00:19 | G4 イリアの開拓者
# 転生×ペッカ×ブログバトン
おひさしぶりです.
ちょっと京都まで出張してました.
20歳の誕生日と被ったので,ネカフェから強引にログインを試みたのも今では良い思い出.ルシードですこんにちは.

- - - - -

キャラが20歳になったので,久しぶりの転生.
ログイン時間も少なくなり,リアル家計も芳しくない状況なので,10歳から20歳まで育ってしまいました.

そんなわけでChapter2導入後初めての転生.
c0036319_12313027.jpg


容姿は冬からかわっていません.
フィオンから山吹色(サンライトイエロー)の点滅アンプルもらえました.
太陽のエネルギーがほとばしりますヾ(o・_・o)ノ

- - - - -

その直後にギルメンが潜っていると言うことでペッカダンジョンに潜入.

ついにはじめてのペッカです!
c0036319_12313987.jpg


ペッカって,女神像が無いんですね.
ガクガクブルブル(((゜Д゜)))
全滅したら遠隔を頼むしかないのか...ソロとかムリやがな.



c0036319_1231533.jpg


死につつレベル上がりつつ,ボス到着.
ここのゴーストは弓が効くし,ボスをつつけばいくらでも出てくるから,経験稼ぎにいいかもねー


報酬は,後から入ったので無しでした.しょんぼりーに.

- - - - -

最後に.ラスさんからバトンを貰っていたので引き継ぎます.

「回してきた人について答えるバトン」
[PR]
# by mabinogix | 2006-06-25 12:42 | G4 イリアの開拓者
# 六月の怪談
ここ,どーこだ?
c0036319_344750.jpg


華やかさと妖しさと
[PR]
# by mabinogix | 2006-06-16 03:10 | G4 イリアの開拓者
# ロナと怪電波
前夜の話ですが,帰宅したらロナがタルラークに来ていました.

折角なので会いに.

c0036319_222371.jpg


↑ロナ専用の服を着てます!

もう時間も遅かったので抜け殻でしたが,タルでもいろいろ楽しませてくれたらしいですねー.



ロナに会ったのはいいのだけれど手持ち無沙汰になってしまったので

c0036319_2222062.jpg


並んでみました.

衝動買いした「驚きの白さセット」が役に立ってよかった.

先端のもふもふはアンテナです.ピピッ
[PR]
# by mabinogix | 2006-06-09 22:02 | G4 イリアの開拓者
# 6月7日はッ!!!
6月7日はロナの日!!
c0036319_0405435.jpg


ってことで,去年のロナ服をひっぱりだしてきて着てみました.
右メニューのFLASHも,久々にロナの日バージョンにしてみましたよ.

去年の様子はコチラ

あのあと染色して,少し明るい色になってたらしい(←忘れてた

ずっと倉庫キャラに着せたまま放置だったなぁ.

服自体はβ時代のもの.
持ってるハンマーもG1女神ハンマー.
もちろん帽子は○コム産.

じつは手持ちの装備品の中でもっとも歴史のある品かもしれない.


そして今更気づいたけれど,↓こんなことしてくれるノリのいいNEXONは大好きだ!
c0036319_1291193.jpg

[PR]
# by mabinogix | 2006-06-07 00:41 | G4 イリアの開拓者
# メインストリーム進行中
こんばんはルシードです.

先日の黒魔族通行証から,いっきにメインストリームを進めてしまいました.
c0036319_3442195.jpg


ギルマス姐さんと,ギルメンの旦那に手伝ってもらってあの世へ.
パーツ集めはあらかじめ済ませてあったので,ダンジョン2つを進めるだけでした.

そして無事にG1クリア!



で,先日のアップデートでG2スキップ+パラディンスキル取得可能になったらしいので,G2は飛ばすことにしました.

もう既に2人分やってるし,テキストの機械翻訳も直ってないみたいだしね.

G1はスキップするとタイトルとESがもらえないけれど,G2はスキップしても変身可能になるなら,敢えてやらなくてもいいかなと.

で,パラ化完了.
c0036319_3482493.jpg








と,先週と今週の土曜にこんなことをしていた矢先に,
GM日記新担当わかさ氏が
あ、あと先日G2のテキストを翻訳する権限を頂きまして、
次のアップデート(定期メンテナンスではありませんです)には
少しだけ台詞がかわっているとおもいます。
とか言ってるのはイジメですか?

いまさら修正かよおおおおおおおお

うわぁぁぁっぁぁんn
こうなったら倉庫キャラでテキストの直ったG2を進めてやるかっ!
[PR]
# by mabinogix | 2006-06-04 03:51 | G4 イリアの開拓者


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
今日はあいつバトンです。
from kurukuma印の仕立て屋..
イリアを待ちながら
from 泡沫の大地で
今日も来たキタ!「未来像..
from kurukuma印の仕立て屋さん
未来像バトン
from 泡沫の大地で
未来像?…とか
from ing:セカンドチャプター
とあるエンチャントの一日
from 七神の徒然日記
今日はこんなものを見つけ..
from kurukuma印の仕立て屋さん
G3になってやったこと。
from エリン散策
TB企画まとめ
from こめだもん!
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧