人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 3/17 まったりもふもふな1日
オープン2日目.
今日は生産キャラを育ててみようと思います.








- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



実際,2キャラやるのは非効率だとか言われそうですし,自分でもそう思います.

しかし戦闘も生産もやるなら,中途半端にいくつもスキルを持つキャラ1人よりも,育ちは遅いけれど特化2人のほうが,世界が広がるんじゃないかな.
同じクエストを2回やらなきゃいけないのは大変だけどね.

まぁ,楽しみ方は人それぞれ,ってことで.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




目指すは調理!or調剤!

と心に決めていましたが,どうやら調理師はすでにみなさん手を付けられているようです.

灰色オオカミPTでご一緒したFaifuさんが料理をプレゼントしてくれました.


いやぁ~,すごいっす.
効果は一時的とはいえ,能力値アップは魅力的デスネ.
シェアリングすればたくさんの人に効果が出せるのかな?付加価値の高い料理は重宝されそうです.


う~ん,調理いいな・・・













でも天邪鬼なルーシアさん,これを機に薬剤師を目指すことに決定.



ってわけで,当面の目標は薬草学スキルの取得です.
噂ではヒーラーのアルバイトを繰り返し行うことで,マヌスから依頼クエストが届くとのこと.

茨の道ですが,頑張ります!


~ ダンバートンの牛たち ~

 いつか乳絞りをしたいなぁ




~ 羊毛刈り ~

 まったりもふもふ




~ りんごダイエット中 ~

 クマ怖い




~ 念願のじゃがいも掘り! ~

 この日をどんなに待ちわびたことか・・・




~ 風車で粉挽き ~

 Closeからやってて,初めて失敗しました.成功率変わってるのかな?




- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




そんな感じで,少しだけPTクエストにも参加しましたが,主にバイトでお金&Exp稼ぎ.

相変わらずバイト定員はきついですが,それでも続けていくと意外と貯まるものです.


○コムでいい色の服を売っていたので,帽子とセットで購入.
女キャラの服のバリエーションは豊富で羨ましいです.




というわけで,生産系ルーシアの初日はLv12で終了.

戦闘系のルシードが13だったから,生産特化もそれなりにイケルのかも?!
by mabinogix | 2005-03-18 19:44 | Openβテスト
<< 3/18 目指せ薬剤師 3/16 三度,エリンへ. >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧