人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 3/29 part2 ギルド実装!
本日お昼のメンテで,ギルドが実装されました.
ちょうどメンテ明けにインできる状態だったので,試しに官庁でペンダントを購入.




ギルド名を入力し,スタイル(戦闘・生産・冒険など)を選択すれば誰でも作成可能.
(ただし名前にスペースやピリオドは使用できないようです)


じゃぁ早速,ためしにつくってみようかな.
と,某アーティストの曲から名前を戴いて,"Gate of Heaven"と入力・・・













したかったのですが.














日本語入力状態のつもりが,IMEが英語モードになっていたんですね.















Gate[Enter]で.


できちゃった.・。(つД<)。・.





ギルドはβテスト中は解散できません.(脱退は可能です)

くれぐれも,安易な考えで行動せず,避妊はしっかり行いましょう(違






- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -






エクさんたちと骨オオカミを狩っているとき.





フィアード開放 Σ(´□`;)


エクさんたちの知人が狙っていたのですが,あと一歩のところで先を越されてしまいました.
あぁ,残念・・・





- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -






今日は,先日のメッセの実装で,負荷テストで知り合ったふたばさんたちと再会できました.

再開記念に,ふたばさんの知り合いと一緒に,マスダンジョンツアー.
そして開いたばかりのフィアードダンジョンへ.



フィアードはフィールド風味のダンジョンでした.
時刻によって,昼と夜も変わります.
夜は茂みにまぎれてとても視界が悪く,マナは使えないけれど昼間行ったほうが良いかもしれません.


出てくる敵は,ジャッカル,蛇,ベアウルフ・・・

ジャッカルはオオカミ系で,コヨーテとさほど変わらない印象でした.
蛇は蜘蛛の強化版.ただし白蛇や灰蛇は,注意して見ないと光ったのを見逃すので危険です.
ここら辺は生産キャラ(Lv22, Atk:F. Def:E)でも何とかなるレベルでした.


問題はベアウルフ・・・
強すぎです・・・
パッシブガード (ボスモンスターの,「体勢を崩すことができない」っていうアレ)を持っていて,しかもスキルを多用してきます.
感じとしてはレッドスケルトンくらい?
ここでも魔法+カウンターが必要だと感じました.







- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -






ギルドストーンを囲んで(?!)記念撮影

by mabinogix | 2005-03-30 20:42 | Openβテスト
<< 3/30 仲間とまったり 3/29 ついにきたきた,メッ... >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧