人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 4/27 消えた三戦士




- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




村長から,「雪だるまからイヤリング探して来い」と仰せつかりました.
リアルで雪にお目にかかれない地域のため,雪を見ると無条件にわくわくしてしまいます.
雪原大好きルシードです,こんにちは.



シドスネッター雪原.
古代ドルイドの墓場で,彼らの姿に似せて雪だるまを作ったそうな・・・
雪だるまの墓と呼ばれているだけあって,これだけ並んだ景色は迫力がありますが,
本来のドルイドの墓はひとつだけ.


この土地の名前は,正しくは「シド・スネッタ」だそうです.
手に入れたイヤリングに,"Sidhe Snechta"と書かれていました.



イヤリングを村長に届けると,シドスネッタの結界の話が.



雪だるまの群れはこの結界を見つけた記念に作り,そのときうっかりイヤリングを落としてきたと・・・



誰だか知らないが迷惑極まりない.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




その話の中で,結界の先にはマナハーブ好きクマがいるそうな.


早速行ってみる.


中の人は雪耐性が低いので舞い落ちる雪を見ただけであっちへふらふらこっちへふらふら...
雪原大好きルシードです(しつこい



で,夜明けにようやくダーマの神殿クマの祠にたどり着きました.

マナハーブを喰わせてやると,よろこんで文字を書き始めます.


「タルラーク」というキーワードをゲット!

そういえばマナハーブ喰ってお亡くなりになった方が居ましたね,某食堂の旦那とか・・・
クマだからおなか壊さないのかな・・・



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




いちおうクエストで,「タルラークって何?!人の名前?誰ッ?!!」というストーリーなので,ティルコの住民に訊ねて回ります.

雪原からの帰り道.まずはヒーラーの家にいらっしゃるディリスさん.(トレフォーはスルー)


年配の方に聞いてみよう,ということでメイブン司祭.

ふむふむ,何か知ってるみたいな含みですな.

村長のところへ行って見ましょう.




驚きのあまり饒舌になるダンカン村長.

ようやく先の夢に現れた「黒い翼の女神」が登場.
そして消えた三戦士の消息は・・・?
ここからどんな流れに巻き込まれていくのでしょうか.


ファーガス,貴様ッ!!


ディリスとラサって,仲がいいのか悪いのか・・・



ディリスが心配したとおり,村の住民の信用を一身に受けていたラサはこの通り.

ラサ先生・・・






授業中寝てましたか?俺は寝てました.(マテ

ということでダンバートンの魔法学校までダッシュ!
ステュアート先生に尋ねてみました.



ティルナノイに行く方法や三戦士の消息についてはやはりわからないとのこと.
しかしタルラークの遺品で記憶を手繰ることで糸口がつかめるのではないかと,
遺品のロケットをいただきました.


アルビダンジョンに投げ込めばいいんだって.
明日はアルビに行ってみることにします.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




おまけ.

トレイシーさん,ファーガスと同レベル・・・

by mabinogix | 2005-04-28 18:34 | G1 女神光臨
<< 4/28 ティルナノイを追う 4/26 Genelation... >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧