人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 5/23 お久しぶり
リアル多忙な週でした.
削るところがブログ更新の時間しかないというヘタレっぷりです,こんにちは.





- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




ハイ,メインキャラのはずのルシードですが,大したスキルを取らずにいたおかげでAPが溜まっていました.

そこで男の浪漫の鍛冶精錬に手を付けてみたいと思います.








鍛冶は裁縫と同じく2段階の仕上げのようです.
1段階目はスキルやステータス依存の確率論.
2段階目がミニゲーム.


始まると赤い光るがモヨモヨ動いて,位置が決定されるとゲージが動き始めます.

ハンマーアイコンの先で光を叩けばいいようですが,ゲージの意味合いがまだ良くわかっていなかったりします...

赤から緑に変わるけれど,その境で打てばいいのかな?
それとも緑の領域ならいつでもOK?




よっしゃ!!ΣG(≧▽≦

初作品の完成にガッツポーズ.


のんびり40歳を目指しながら,精錬して行こうと思います.




- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




今日の一枚.

進化した(?)魔王.
赤くて強そうです.


by mabinogix | 2005-05-24 17:00 | G1 女神光臨
<< 5/26 ハーバリストの一日 5/14 エリンとは違うエリンへ >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧