人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 7/8 ディムナス兄貴の大冒険
久々にブロガーズとPT狩りに行ってきました.
喜那さんの手に入れたラビ下級です.
ディムナスさんが転生したてなので,一気にレベルアップを目指します.


というか,光りすぎです...




光るたびに全快.
ダメージも負傷もなんんその.
つよいぞディムナス,それいけディムナス.



散々な言いようですが,心なしか自分のセンスの無さが露呈しているような気もしないでもありません.



ディムナスさんのピカリングも落ち着いてきたところで,焚き火を囲んで休憩.

要は負傷が全快しなくなったのです.
ライカン兄貴的には「やべぇ転生時期かも」といったところでしょう.

そんな我々をじっと見つめる影ひとつ...



細身の彼はどうも照れ屋さんのようで,全身真っ赤になって顔を隠しています.






ケガも治ったところでダンジョン攻略再開.
しかしこの時はまだあんな目に会うなんて誰も思っていなかたのでした

















こんな目や...




こんな目.


壁にめり込んで生えてて,採れません...






そんなのどかな一日でした.

最後はG1ヘルプに行ってお終い.

by mabinogix | 2005-07-10 09:54 | G1 女神光臨
<< 7/9 賢明です. 7/7 G2前の微アップデート >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧