人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 7/28 覚醒・後日談
Spirit of Orderを覚えましたが,メインストリーム後半の流れはちょっと感動的でした.
ストーリー云々ではなく,放浪商人の移動とクエストの向かう先とムーンゲートの周期が,ありえないくらいにうまく回っていたのです.

アルビ行ゲートでティルコのプライスに会いに行けば,「ディリスを訪れてくれ」というクエストを受けたり...








- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




そんな流れで最終ダンジョン.
ベタなヒーローもののような流れで覚醒したわけです.
まるでスーパーサイヤ人でした.




シナリオ展開のあとにパラディン変身ムービーが流れ,ついに変身!
これでどんな敵でも蹴散らすZE!!,,,って







言うジャナーイ?

















パラディンモードのスキルのセットをしないと,闘えませんからっ!!!













残念ッ!!




- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




ナオサポもなく,祝福も切れ,泣く泣く女神からのダッシュを余儀なくされましたが,その後は難なく倒すことができました.
図体が豪華なだけで,本質はラスボスとは程遠い相手のようです.


しかし,ラスボスと思っていた敵を倒してダークロード関連のシナリオ展開が始まったため,油断していました.
本当のボスとの戦闘が始まり,良い位置取りをできずにあっけなく終了(o_ _)o






メイスもさっき落としたし,残っているのは祝福の切れた2HSだけ...
もう,,,だめぽ Orz





と悲観いっぱいに女神ダッシュをしようとしたとき,気づきました.

 アレ?










 ←


7時まわってるじゃんっ (゜∇゜ )!!

ナオ様ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
夜更かししすぎたせいで,朝になっていたようですOrz



それはさておき,のんびりシナリオを読んでいたためにエリン時間も翌朝を向かえ,再びパラディンモード.
今度は確実にスキルをセットし,戦闘開始!

もとが薬剤師なためにDEXも低く,攻撃力があまり高くありませんが,パラディンモードでなんとか渡り合えました.
落ち着いて動けば何のことはなく,今度こそ本当にクリア.



リアル不在でG2に乗り遅れていましたが,終わってみれば1週間でクリアしたことになります.
主にソロで進めるストーリーだったせいか,短く感じてしまいます.
韓国開発陣はいつぞやのインタビューで「G2は生産職でもクリアできるようになっている」と言っていたようですが,最新のシステム変更で戦闘が難しくなったため,バリダンジョンのソロとかはかなりの苦戦でした.
それともDEXの高い裁縫家とかならそんなに無理なく進めるのでしょうか...?



こうして,またいつもの日常に戻ったのです.続く.

by mabinogix | 2005-07-29 15:30 | G2 パラディン
<< 7/29 るんだるんだ 7/27 覚醒 >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧