人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 8/9 夏!サマー!
釣りイベントが始まりましたね.釣りキチ三平なルシードです,こんにちは.


10分で飽きましたが.



むしろ,決済でもらえるブルークーポンの中身と夏限定プレミア服に興味がわいてしまいました.
ブルークーポンは週末の転生でもらえるのですが,プレミア服は,,,
このためにプレミアカードを買っても,結局インベントリを圧迫するだけのような気がしてなりません.

でも買っちゃうんだろうなぁ・・・



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




さて,今週は主にあの世で過ごしました.

まずはリオさんのメインストリーム進行.キホールと戦ってきました.
前回同様にラスさんに手伝っていただけて,無事にクリア.
ありがとうございました~



そしてエンデリオン命の成人D氏がついにあの世デビューということで,お手伝い.
これは,,,詳しくはご本人のブログで紹介してもらった方がいいかもしれません.
なので,ダイジェストでSSのみ.
(最下段のリンクで開きます)


- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




そんな感じの1週間でした.
暑いヨー




- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




D氏のあの世デビュー.in 緑








by mabinogix | 2005-08-09 15:58 | G2 パラディン
<< 8/13 ログイン障害 臨時メンテ 8/4 本当にあった怖い話 >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧