人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# ぼくのわたしのG3
ついにG3が実装されたようですね.

しかしここ数日,帰宅が普通に25時とかになるのです.
せっかく決済したのでログインしてアイテムは貰うものの,
なかなかマビノギを楽しむことができません.


ってか何が実装されたのか良く解りません(涙


そこでみなさんにお願いがあります.
Generation3の内容を教えてください.
今回のアップデートで,どんなことができるようになりましたか?
みなさんが注目していることや,実装されて真っ先にやったこと.
進めたクエスト,覚えたスキル,いろんな感想があると思います.
それをトラックバックで教えてください.


★☆★☆★☆★☆ ぼくのわたしのGeneration3 ★☆★☆★☆★☆

 Generation3のアップデートで,みなさんが注目していることや,
 実装されて真っ先にやったことを教えてください.

 進めたクエスト,覚えたスキル,いろんな感想があると思います.
 
 それをこちらの記事までTBして下さい.

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレートを
   記事の最後にコピペしていただければありがたいです.

 企画元:Erinn style (http://mabinogix.exblog.jp/)
 記事URL:http://mabinogix.exblog.jp/3238376/
 締め切り:2005/12/22のメンテ明けまで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by mabinogix | 2005-12-17 03:45 | G3 ダークナイト
<< ♪今年も歌っちゃうよー 12/12 G3にむけて >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧