人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# チャーリーとチョコレート工場の秘密
チャーリーとチョコレート工場の秘密っていう本がありましたね.
私は読んでませんが,そんなことより世間はバレンタインデーとかで騒いでいます.
エリンも同様の騒ぎですが,先日の一件ですっかりNPCの本命チョコを貰う当てがなくなってしまったルシードです,こんばんは.





 


フレンドリストになにやら痛々しい人発見.






転性してしまったせいでNPCからチョコをもらえない悔しさを,ここにぶつけてみたいと思います.





タル1chに響き渡るテロップ!

あまりのイタさに,思わず画面から目を背けたくなりました.






しかし本人は飯喰ってて気づかなかったんだと.

気づいてよっ!






その後,某ギルマスの手作りチョコをいただきました.
NさんとSさまの汗と涙の結晶だそうです.

Sさまのぶんだけでいいです.




ランクF.
このためだけに料理の練習をしたのでしょうか.
小麦畑を荒らしたっていう噂も聞いたし.
そう思うと,感謝の気持ちでいっぱいです.
ありがたく戴きます.


お礼に蒸しトウモロコシをプレゼントしました.







そうそう,先週末にいっきにランクを上げて,ランクが9に.
料理の効果の持続時間が伸びて,約13分間になりました.

9ランクの修練も50%まで終わり,あとは未実装の本を読むだけです.

by mabinogix | 2006-02-15 00:06 | G3 ダークナイト
<< クリステルのチョコレートの秘密 セカンドチャプターのプロローグ >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧