人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 次は何が来る?
わざわざ贅肉になると分かっていながら
無理に時間を割いてまで実装し、
結果先達と同じ徹を踏むような愚は選択できません。

と彩庵さんも言ってます.



 


18日のエントリでも,「ハウジング来ないんじゃ?」みたいなことは書いたりしましたが,
やっぱり運営側も,韓国でいろいろなバグがあって不評だったことは問題視していたんですね.



日本独自仕様ってのに期待したいのですが,単にデータを追加しないだけの「未実装」や数字を書き換えるだけの「バランシング」は簡単にできるでしょう.
しかし新しいシステムを開発して追加するとなると,テストサーバーの無い日本では技術的にも戦略的にも難しい気がします.


でも期待はしたいですよね.
バグが改善されてからでもいいので,いつかお城を手に入れたいと願ってやみません.
by mabinogix | 2006-02-25 02:05 | G3 ダークナイト
<< おつかれさまでした. そして待望のアップデート >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧