人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 転生×ペッカ×ブログバトン
おひさしぶりです.
ちょっと京都まで出張してました.
20歳の誕生日と被ったので,ネカフェから強引にログインを試みたのも今では良い思い出.ルシードですこんにちは.

- - - - -

キャラが20歳になったので,久しぶりの転生.
ログイン時間も少なくなり,リアル家計も芳しくない状況なので,10歳から20歳まで育ってしまいました.

そんなわけでChapter2導入後初めての転生.
転生×ペッカ×ブログバトン_c0036319_12313027.jpg


容姿は冬からかわっていません.
フィオンから山吹色(サンライトイエロー)の点滅アンプルもらえました.
太陽のエネルギーがほとばしりますヾ(o・_・o)ノ

- - - - -

その直後にギルメンが潜っていると言うことでペッカダンジョンに潜入.

ついにはじめてのペッカです!
転生×ペッカ×ブログバトン_c0036319_12313987.jpg


ペッカって,女神像が無いんですね.
ガクガクブルブル(((゜Д゜)))
全滅したら遠隔を頼むしかないのか...ソロとかムリやがな.



転生×ペッカ×ブログバトン_c0036319_1231533.jpg


死につつレベル上がりつつ,ボス到着.
ここのゴーストは弓が効くし,ボスをつつけばいくらでも出てくるから,経験稼ぎにいいかもねー


報酬は,後から入ったので無しでした.しょんぼりーに.

- - - - -

最後に.ラスさんからバトンを貰っていたので引き継ぎます.



0:あいつの名前を教えてください
   ラスさん.
   もしくはバリラー.

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   マビブロガー仲間で,同じギルド.
   旅館前の坂道で声をかけらました.

2:あいつを色で例えると?
   濃緑色.

3:あいつを四字熟語で例えると?
   猿号擁柱(えんごうようちゅう)
   (四字熟語データバンク; http://sanabo.com/words/)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
   鍛冶でスーパーハンマーを作ってくれる.
   鍛冶でスーパーバッソを作ってくれる.たぶん.
   鍛冶でスーパーグラディウスも作ってくれる.きっと.
   そんな鍛冶師.ありがとう鍛冶師.

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
   DEXマニアなのに最近軽鎧に浮気したところ.
   あとはHugeをたくさんだすこと.

6:あいつに唄わせたい歌は?
   リンゴの唄(サトーハチロー作詞・万城目正作曲)
   ~焚き火を囲んで,赤い何かを愛でながら~

7:あいつと遊びに行くならどこ?
   ペッカ下級に行くときには誘ってください.

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   ハンマー大量生産.

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
   鈍器いいですよ.
   うちの精霊も,「弓は鈍器よりよくないですよっ(ぷんぷん)」って言ってましたよ.
   鈍器にも新改造実装されないかなぁ・・・

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
   じゃぁ,くるくまさんとハイネさんにお願いしようか,
   ここを見ていたら是非お願いします.
by mabinogix | 2006-06-25 12:42 | G4 イリアの開拓者
<< 明日はメンテだ・・・ 六月の怪談 >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧