人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# この1ヶ月
家に居る時間もあまり無かったので(いるときはマビしてたり)
ほとんど更新できませんでした(ログイン少ないから更新するネタもないし)



いまさら豚を育てた話なんかしたってね・・・
この1ヶ月_c0036319_1265968.jpg




 


- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -
まずは薬草学&調合修練

ギルメンから速度増加POTを譲っていただいたりしたので,豚に飲ませてひたすらむしりました.

ファンタジーライフが切れていたけれど,二刀流のおかげでラビのスケルトンと骸骨オオカミが1コンボで倒せるようになったので,ラビ通常巡りをしてゴールド&マンドレイクを探したり.
キアの方が出やすいような気はするのだけれど,マナPOTも溜められるのでラビがお気に入りです.


前回のランクアップから約2週間(8/12).ようやくランクアップ.
この1ヶ月_c0036319_1272598.jpg
次はマンドレイクを重点的に抜かなければならないようです.

今まではハーブ豚からの修練でかなり埋められたけれど,そろそろダンジョン重視にしないといけないのか・・・


金の草も溜まったので調合もアップ
この1ヶ月_c0036319_1273389.jpg








- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -
続いて,初のペッカ下級ダンジョン.

ペッカ自体,G3用1回,通常1回しか行ったこと無かったのですが,だいぶ慣れてきた気がします.

メンバー構成が弓主体だったので,ライトニングワンド持って行けばよかったかなぁ・・・(ランクFだけど)
この1ヶ月_c0036319_1274166.jpg




で,晩御飯をはさみつつ5時間ほどでボス部屋到着.

初の○○シー様に会えるッと喜んでいたのも束の間.

インベントリのアイテムがつかめなくなるバグのおかげでボス用のアレが作れず.

ミルミルやペットミサイルで削っても,死んでいる間の自然回復でとても減らせず・・・



(o_ _)o






焚き火に引っ掛けてミル誘発,で,ようやく倒せました.めでたしめでたし.
この1ヶ月_c0036319_1274938.jpg



報酬は無かったけどねー(´ヘ`;)






- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -
報酬と言えば

アイススピアが実装されて以来,セイレーンダンジョンを4~5周,ラビ上級を(ソロも含めて)3回,
一度もページが出ないのはさすがに疲れてきました.


こんなんじゃぁ蜘蛛ダンジョンのパーツ集めもする気が無くなる・・・
by mabinogix | 2006-08-20 12:07 | G4 イリアの開拓者
<< カニ密漁船を追え 今日は定期メンテナンス >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧