人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 第313話 15回目の転生
ふと思うところあって,エントリ数を数えたら
前回のポストが312回目,今回のが313回目のようです.
(非公開の個人メモやマビ以外の話は除いて,ですね)



さて,前に転生したのは,記事にはしてなかったのですが6/23.
サブキャラの転生はその2日後でした

20歳アクセをもらったので,10週間ぶりに15回目の転生です.



初めて公開しますが現在のステータスはこんな感じ
第313話 15回目の転生_c0036319_4123467.jpg
Intはそこそこ高くなっていますが,魔法を使うためのマナが少々不安.

しかしStrもDexも恐ろしいほど低いのを再認識.

さて,次はどのステータスを伸ばしていこうか・・・


転生状況はこんな感じ
第313話 15回目の転生_c0036319_4124493.jpg
オープンβから育てているのに,累積レベルがようやく500を突破.
まだまだスローペースは続きます.



さてさて,明日はメンテ.
ランダムボックスの実装でチェックも入念にしてくれることを祈ります.

なにかバグフィックスやシステムアップデートもあるのかな?
「二刀流2打目修正」や「ショートカット切り替え」とか.

では今夜はこのへんで.


次回,Erinn style 最終話「ありがとう」ご期待ください.
第313話 15回目の転生_c0036319_4114856.jpg
「羊毛が5個も取れたよ!」(嘘)
by mabinogix | 2006-08-31 21:16 | G4 イリアの開拓者
<< 最終話 ありがとう 第312話 夏が終わって >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧