人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 2/6 今日は魔法を覚えよう
公式ページでの発表です.
全国のネカフェにマビノギClosedβ体験台が設置され,βテスター以外でもネカフェ用キャラでマビノギを体験できるようになりました(一部地域を除く












うちの県内には一台も来ませんでしたからッ!!

地理的には日本のど真ん中なのに・・・
別にいいけどね,,,自分はβ当たってるし・・・






町で見かけた人物.
神戸のネカフェのキャラだと思います



本気でこの名前でプレイしてる人だったらゴメン



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




いままでキャラは近接戦闘メインでスキルを上げていました.
スキルを上げるためのAP(Ability point)がきつきつで,条件を満たしていてもなかなかスキルランクアップができないのが実情です.
しかしせっかくのClosedβなので,いろいろ試してみたいと思います.
ということで,魔法を覚えに行ってみました.
(ホントは音楽演奏もしたかったけど,作曲能力ないし...)



魔法学校のラサ先生



4000Gというハンパない授業料で,初期魔法のアイスボルトを教えてくれました.

使ってみての感想は,威力はそこそこですが詠唱から発動までが弓より早いのがいいかんじ.

近接攻撃をメインにして,相手のカウンター対策に使って行こうと思います.


あとはヒールが欲しいな.
アカポがぶ飲みじゃぁとてもじゃないけどお金たまらないし.



- - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -




【ティルコネイル街中迷言集】

 ヒーラー・ディリス姉さん


 Σ(´□`;)何があったんですか・・・?


 ティルコネイル村長・ダンカン氏


 村長ぉぉぉぉぉっ・・・
 普段の会話からは想像も付かない暴言・・・





今日のレベル:17→18
コヨーテ狩ってみました.

by mabinogix | 2005-02-06 00:00 | Closedβテスト
<< 2/7 またヘンな技を会得しました. 2/4 4連撃会得 >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧