人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
# 更新履歴

Erinn styleの遍歴



2/21:ErinnClockバナーの曜日表示がなんとか直ったぽいです.
DL版も用意できました.ここをクリック.

携帯用待ちうけFlashも作成中ですが,自分の携帯がFlashに対応していないことが最大の難関です・・・


2/20:Closedβ最終日の演奏会の動画をアップしました(はるさんに了承を得ています)

2/12の日記,非公開のまま放置してました orz

2/11の日記更新しました


2/10:花火大会の動画を撮影してみました
by mabinogix | 2005-01-28 00:00
<< Closedβテスター当選 リンクのページ >>


マイライブスクリーン


↑韓国公式サイトへ.音あり.


マビノギWEB-RING参加しました

Recent archives

My Charactors
ルシード/ルーシア/リオーヌ


最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧